綾瀬の歯医者|なるべく神経を抜かないむし歯治療|足立区の新井歯科医院

すべては患者さんのために 当医院はさまざまな取り組みで再治療や悪循環治療からあなたの大切な歯を守ります。arai-dc.net

新井歯科医院(足立区綾瀬)

すべては患者さんのために 当医院はさまざまな取り組みで再治療や悪循環治療からあなたの大切な歯を守ります。arai-dc.net

2020.12.1大掃除を始めました


こんにちは スタッフの石川です。
11月になり日を追うごとに寒くなってきましたね。

我が家では 少し早いのですが 大掃除を始めました。
寒すぎるとつい億劫になってしまうので この時期にしています。
家中をピカピカにすると気分もスッキリしますね。

皆さん体調を崩さないよう 暖かくしてお過ごしください。

スタッフブログ