綾瀬の歯医者|なるべく神経を抜かないむし歯治療|足立区の新井歯科医院

すべては患者さんのために 当医院はさまざまな取り組みで再治療や悪循環治療からあなたの大切な歯を守ります。arai-dc.net

新井歯科医院(足立区綾瀬)

すべては患者さんのために 当医院はさまざまな取り組みで再治療や悪循環治療からあなたの大切な歯を守ります。arai-dc.net

2021.9.1秋風の爽やかな季節となりました


秋風の爽やかな季節となりました。
澄んだ青空が秋を感じさせますね。
秋と言えば食欲の秋、どれもこれも美味しい物ばかりが並ぶ季節になりました。
美味しく食事を摂るためにも、歯を大事にしていきたいですね。コロナ禍でストレスなど溜まりやすくなっていますが、美味しい物を食べて少しでもリフレッシュ出来るといいですよね。
過ごしやすい季節ではありますが、皆さま体調を崩されないようお気をつけ下さい。