綾瀬の歯医者|なるべく神経を抜かないむし歯治療|足立区の新井歯科医院

すべては患者さんのために 当医院はさまざまな取り組みで再治療や悪循環治療からあなたの大切な歯を守ります。arai-dc.net

新井歯科医院(足立区綾瀬)

すべては患者さんのために 当医院はさまざまな取り組みで再治療や悪循環治療からあなたの大切な歯を守ります。arai-dc.net

2021.11.1七五三


こんにちは、スタッフの小倉です。
11月になり、肌に触れる風もだんだんと冷たくなってきましたね。
11月といえば、我が家では息子の七五三のお祝いをします。
昔は今のように色々な種類のお薬や病院がなくて、病気などにもかかりやすかったのだそうです。
そこで、子どもたちが元気に育つように神様にお願いする儀式を行っていたのが、今の七五三へと受け継がれているそうです。
子どもの明るい未来の為に、こうした行事も大切にしていきたいですね!今年もインフルエンザだけでなくコロナの心配もあるので、みなさん体調管理には気をつけて下さいね。

七五三