綾瀬の歯医者|なるべく神経を抜かないむし歯治療|足立区の新井歯科医院

すべては患者さんのために 当医院はさまざまな取り組みで再治療や悪循環治療からあなたの大切な歯を守ります。arai-dc.net

新井歯科医院(足立区綾瀬)

すべては患者さんのために 当医院はさまざまな取り組みで再治療や悪循環治療からあなたの大切な歯を守ります。arai-dc.net

2019.4.1節目の年ですね


こんにちは。足立区綾瀬の歯医者「新井歯科医院」歯科衛生士の須田です。
4月になり、新生活が始まり期待に胸膨らむ方、お忙しくなる方、様々な変化がある時期ですね。
今年は、4月30日で天皇が退位され、 日本にとっても大きな変化があり、節目の年でもあります。
これにともない、祝日が増えて楽しみにされている方も多いかと思います。
身近な事でも、大きなイベントでも何か楽しみな事があると、モチベーションアップにつながりますよね。日々の中で、楽しみを見つけて、過ごして行きたいと思います。