綾瀬の歯医者|なるべく神経を抜かないむし歯治療|足立区の新井歯科医院

すべては患者さんのために 当医院はさまざまな取り組みで再治療や悪循環治療からあなたの大切な歯を守ります。arai-dc.net

新井歯科医院(足立区綾瀬)

すべては患者さんのために 当医院はさまざまな取り組みで再治療や悪循環治療からあなたの大切な歯を守ります。arai-dc.net

2020.5.1母の日


こんにちは 足立区綾瀬の歯医者「新井歯科医院」スタッフの石川です。

気温も上がり 暖かい日が増えてきましたね。

5月10日は母の日です。

お花の種類もたくさんあり どれにしようか つい迷ってしまいます。

感謝の気持ちを込めて 今年はピンクのカーネーションを贈ろうと思います。

正しい手洗い 咳エチケットで コロナウイルスの感染を予防しましょう