綾瀬の歯医者|なるべく神経を抜かないむし歯治療|足立区の新井歯科医院

すべては患者さんのために 当医院はさまざまな取り組みで再治療や悪循環治療からあなたの大切な歯を守ります。arai-dc.net

新井歯科医院(足立区綾瀬)

すべては患者さんのために 当医院はさまざまな取り組みで再治療や悪循環治療からあなたの大切な歯を守ります。arai-dc.net

2021.12.1今年もあとひと月あまりです


歯科衛生士の筒井です。
十二月に入り、クリスマスのイルミネーションをよく目にするようになりました。今年もあと、ひと月あまりで一年が終わろうとしています。今年は私にとって仕事や家庭で充実した一年でした。

コロナ禍で予定どおりいかない事も多々ありましたが、健康に過ごせているからいいか、と小さな喜びを感じとれるようになりました。
クリスマスはベランダにイルミネーションを飾り、家族でささやかなお祝いをしたいと思います

皆さんもお体に気をつけて、良い年をお迎えくださいね。