綾瀬の歯医者|なるべく神経を抜かないむし歯治療|足立区の新井歯科医院

すべては患者さんのために 当医院はさまざまな取り組みで再治療や悪循環治療からあなたの大切な歯を守ります。arai-dc.net

新井歯科医院(足立区綾瀬)

すべては患者さんのために 当医院はさまざまな取り組みで再治療や悪循環治療からあなたの大切な歯を守ります。arai-dc.net

2022.4.1春野菜がおいしい季節


こんにちは
やわらかな春の日差しを感じ、花の便りが聞かれる頃となりました。

また春野菜がおいしい季節ですね。
春野菜には独特の苦味がありますが、これには老廃物を排出しやすくする働きがあると言われています。
おいしくて体もリセットできて、ありがたいです。

季節の変わり目でもありますので、皆さん体調管理には十分お気をつけ下さい。