綾瀬の歯医者|なるべく神経を抜かないむし歯治療|足立区の新井歯科医院

すべては患者さんのために 当医院はさまざまな取り組みで再治療や悪循環治療からあなたの大切な歯を守ります。arai-dc.net

新井歯科医院(足立区綾瀬)

すべては患者さんのために 当医院はさまざまな取り組みで再治療や悪循環治療からあなたの大切な歯を守ります。arai-dc.net

2024.4.1春の到来を告げる沈丁花の香り


やわらかな春風に心華やぐ季節となりましたが、お変わりございませんか。
日増しに暖かくなり、ようやく過ごしやすい気候となってまいりました。
私は春の到来を告げる沈丁花の香りが大好きです。
お部屋の香りにしたくて沈丁花のアロマオイルを探しましたが、成分を抽出出来ないため製造されてないそうです。
この時期だけのかぐわしい香りを楽しみたいと思います。
うららかな春の日差しの下、心地よい春をお過ごしくださいませ。

沈丁花